自動車

自動車・車」カテゴリーのおすすめ記事

    動的評価の評価基準はこちら

    ステアリングフィール:ステアリングを回した際に発生するザラつき、ステアリングセンターの出し方、ダイレクト感に重きを置きつつその車のテーマに沿っているかを判断します。

    ブレーキタッチ:踏み始めのストローク感と実際にブレーキが利く点に明確なタッチの違いが出ているか、停止寸前のコントロールのしやすさなど、その車のテーマに沿っているかを判断します。

    アクセルタッチ:アクセル操作に対して、エンジンがリニアに反応するか。街中での繊細なアクセル操作にエンジンがきちんと対応できるかどうかなどを判断します。

    乗り心地:ただ良し悪しの判断をするに限らず、その車が日常どのような使われ方をするかに基づいて判断します。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です